2016年12月3日土曜日

キッチン・リフォーム迷走中で、隣の犬とともに泣く


キッチンのリフォーム

計3回も測りに来て

やっとベンチが入ったのに




右側は柱より前に、左側は柱よりへっこみで・・・

苦情を入れ

苦情係みたいな人が来て

左側の後ろ、



あのタイルの残っているところに

セメントボードを入れる案で妥協。

測る人が来て

職人さんが来て





結果、左側ベンチが前に少し出たものの

このボード、

たたくと空洞みたいな音がして
えっ、はががれてきている??

と、きのう、また業者に連絡をとり、

いまだに迷走中。


で、まだ

洗濯機の置いてある裏口近くで

キャンプ用のカセットコンロを使い

料理してるんですが。

ここが隣とたいへん近い。





あのフェンスの向こうの小さな裏庭に

隣の犬がいて

飼い主の帰りは遅い。

夕方、肉でも焼こうもんなら

ワンワン! ワーン!と、激しく吠え始め

決死の音でフェンスにぶつかり

やがて、アォーン、キュイーン、キュイーンと侘しげになく。

すまん、隣の犬。

いや、私もね、辛いの。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. 進んでますね〜!!!真っ白なキッチンでとっても素敵!出来上がりが楽しみですね!ビフォアー・アフター楽しみにしてます!

    返信削除
  2. Nonkoさん
    ありがとうございます。ちょっと白すぎる感じもするんですが・・。今はもう終わればなんでもいい気分に・・・。

    返信削除