2016年11月8日火曜日

夫と病休と物干し台と




晴天24度
















US選挙の報道にもう飽き飽きとしてきた今日この頃。物干し台が壊れた。

それで、風邪(?)で病休をとった夫が、中古品(ガムツリー、AU$45)を見つけてきた。
コンクリベースがついたのじゃなくて、地中埋めタイプ。けど、安くてよろし。


きのうポールの足をコンクリで固めたところまでは少し手伝った。




そのあと、倒れないよう何かの棒で支えたのも部屋の中から見た。


で、ゴミを捨てに外に出て、ひょっと横からかえりみると、
こんなんで支えてあるではないか。



青空に映えるのこぎり付き高枝切りバサミ




危ないわ。わざとか?


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿