2016年9月20日火曜日

パースで雪遊び



〜〜雪〜〜


先週、パースで初めて、雪遊びしました。

といっても、子守り要員で、ですが・・。

 ☞  Xtreme Ice Arena 

スケート場です。


真ん中に雪が積もって(?)いて、おもちゃがたくさん置いてありました。

リンク内は、むちゃくちゃ、冷えてました。当たり前ですね。

なめてました。

いや〜、オージーなら、寒くても短パン、かと思ってましたが、まったくそんなことはなく、みなさん、ニット帽をかぶり、スキーに行くような装いの方々もいました。
持ってたんですね、そんな服。


40度を超えるような真夏日に、涼みに行ったら、いいかもしれません。


雪遊びセッション 、水、金の10時から12時。5歳児まで。
子供10ドル、保護者5ドル。スケート靴+コーヒー付き。

え?そんな小さな子供いない?

んじゃ、月曜朝の大人のみのセッションとか??

それとも、若作りして、週末夜のディスコ・セッション??


今日は、やっと暖かい散歩日和の日になりました。最高気温19度。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿