2016年9月14日水曜日

カスタマーサービス=フレンドリーじゃないヨ




そりゃ、不愛想なんよりはるかにいいですよ、フレンドリーな方。

ご近所の銀行で対応してくれた若者。

自分がワーホリで群馬県の♨旅館で働いた話をしながら、

「出身はどこ?」とか、いろいろこちらのことも聞いてきます。

で、

「それでぇ、二人はどこで会ったの♡?」

って、もうすぐ30年夫婦にその質問は余計です。

おたくの客になってからも早20数年。

それでなくても、いろんな個人情報がその端末に入ってるでしょうが。

共有名義の口座の件だったんですけど、口座の管理には

「二人のサインが要るようにしておきます?それともどちらか一人だけのサインで?」

と聞かれ、「一人」と答えると、

「信頼し合ってるぅ ♡♡♡」

って、たんに便宜性の問題です。

いちいちコメントいらんがな。

銀行に行ったのは先週で、今日その方から、

「カスタマーサービスのアンケートがそちらにもうすぐ届くから、よ・ろ・し・く」

とメールが来ました。

あのね、若者、フレンドリーとカスタマーサービスは違うの。別なの。

でも、安心して。◎、つけとくから。あんたのキャリアを邪魔したりせーへんから。

ただの愚痴ばばあの、建設的なつぶやき、やから。

晴天♡ 最高気温19度。
ゆうべはシェパード・パイ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿