2016年7月14日木曜日

Amazonのカスタマーサービスへメールしたら

冬の前庭
冬晴れ。16度。



Amazonのカスタマーサービスへメールしたら、2分もしないうちに返信が届きました。

すごいなぁ。

私ならあれだけの文字数書くだけで5分はかかる。きちんと休憩時間とか取れてるんかいな

質問はアソシエイトのことだったんですけど、返信を読んで、自分がトンチンカンなことを聞いたのがよくわかりました・・。

なのに、
〜〜ご安心ください。
と、感じいい。お手数かけてすみませんでした。


                                        
それで、仕事していた頃、In boxのメールの一つ一つが「敵」に見えていたのを思い出しました。

全く、なんであんなにしゃかりきになっていたのか。

ストレスを自分で増産していたことが、今なら、よくわかります。

先週、バリバリやってる元同僚と会って、あの苦いプレッシャーを思い出しながら仕事の話を聞いてたんですが、ちょっとまぶしかったりもしました。もう他人事なんですけど。

この相反する気持ち。リタイア5ヶ月半目。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿