2016年7月12日火曜日

1日ベジタリアン Day 1


庭のみかんの木
剪定が必要?

先週見たテレビ番組 How to stay young(過去記事:老化をチェックする方法を見るも)で
ベジタリアンの方が元気で長生き、週1日でも効果あり、ということだったので、月曜を1日ベジタリアンの日に。

ま、どれだけ続けられるかわかりませんが、とりあえずきのう1日、クリア。

夜はこんな感じで。



すみません、写真がちょっと・・。え?ワタシが作ったの?右側⇗、下にみえる豆腐ハンバーグ。
多少、崩壊気味。


で、庭のみかん、収穫しました。


まだあおいですが、落ちてくるので。日に当てておくと甘くなる・・気がします。




ついでに。立派に育った野菜


なぜか縮んだホウレンソウ

レタス。苦くなってさすがにもうこれで終わりに。

今朝起きた時は6度。日中も13、14度で気温が上がらず。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿