2016年5月23日月曜日

心、わだかまりなし


嵐の後に冬来たるか、と思いきや、
きょうは空晴れわたり、心もわだかまりなし。

日本豪州晴れのこんな日に、 こんなところへ。


物置の奥底でほこりをかぶってたゴルフバッグを
掘り出したのは先週。
まずは練習、と近所のゴルフ場にいったものの、
ビデオとか撮りながら真剣に打つ人でいっぱいで
おじけづき退散 。

今回は、ちょっと郊外へ。空いてました。

打ってる人もジーンズやらチェック柄のネルシャツやらの
普段着で、何よりほかにおばちゃんもいて、ほっ。

そして、ここには
カンガルーが。

さすがに打ち放しエリアに、あててあててと出てきたりはしない
ですけど。
コースの真横で独自の世界。

しかーし、ゴルフ。ド下手になっていました。
いや、前もけっこう下手でしたけど。

カキーンという気持ちのいい音が鳴らん・・・。



本日21度。

0 件のコメント:

コメントを投稿