2016年2月18日木曜日

リタイアして気づいたこと



それは、サイズ違い。なんのって、ブラの。
考えればすぐわかったことなのに。
若い頃より太ったわけだから
中身は成長してなくても(というより縮み下降)、
アンダーが大きくなるのはあたりまえ。
それをこんな貧相さんには合うものがないんだと思い込み、
ワイヤーレスなのになんでこんなにきついんだと、
日々帰宅するなりまっさきに脱衣かごにぶち込んでいた。
「抑圧からの解放!」とは叫ばなかったけど。


で、時間ができて、なんかの健康サイトをつらつら見ていて、
疑問がわいた。ひょっとして、サイズが違う??
計ってみました。違ってました。

いや、でもこんな貧相さんに合うのなんてないよね? 
ありました。日本には。

あー、失われた10年。ワタシの青春(=中年)を返せ、だ。

早速注文したところ、
「上記ご注文につきまして、お届け先が海外となっておりました。
当店では、海外発送を承ることができかねてしまいます。」と。
そうですか。じゃ、次回の帰国時に。
けど、最近は「できかねてしまいます」っていうんですね。
まあ、確かに、申し訳なさ感は出てるけど。
舌、噛みそうじゃないですか。


本日32度。

0 件のコメント:

コメントを投稿