2016年2月22日月曜日

ディンゴ、ハーモニカとハモる

ディンゴ (dingo) はオーストラリアの野生の犬。

ほとんどはすでにイエイヌとの雑種のようですが、獰猛でワイルドというイメージがあります。

そのディンゴがハーモニカに合わせ(ま、なんとなくですよ、なんとなく)、
歌う(または叫ぶ)CMが毎朝漫然とつけているニュース番組の途中に流れていました。


そのなんか間抜けした脱力系の歌声を聞くたび、出勤前のうつうつとした気分が、
晴れ晴れとまではいきませんが、まあなんとか今日も行ってくるよ、
というぐらいになっていました。

CMの元は4分ほどの短編映画のようで、ディンゴに家畜を荒らされ困っていたファーマーが、発想の転換で手なずけてみた、という話です。

で、動画をアップしようと思ったんですが、ぜんぜんできませんでした。
下記リンクの動画、2:20 から2:40あたりまで、ハモっています。

https://open.abc.net.au/explore/56674


本日25度。

0 件のコメント:

コメントを投稿